20120405

支部長ブログ Vol.79

月毎にランダムに東京・千葉・神奈川・静岡・新潟支部長が記事を書いて投稿していきます。

千葉支部 中村 理


3月31日フィットネスクラブ金町のダンス発表会にてゲストとしてcapoeiraのデモンストレーションを行いました。
このスポーツクラブで当団体のMonitor Brincoがcapoeiraのクラスを担当している繋がりで今回の出演と相成りました。
あいにくの雨と強風でしたが、関係者各位の努力もあってたくさんの方々がこの発表会に足を運んでくださっていました。
capoeiraの関係者もお足元悪い中ご来場ありがとうございました。

裏方さんの仕事はどの世界も大変ですが、金町の皆さんは常に笑顔で元気いっぱい。
パワフルな方々が多かったです。

出演者は子どもたちによるバレエや空手、おじさまたちによるHIPHOPなどバラエティーに富んだものばかりで観ている方たちからも歓声が上がっていました。
親しみやすく、観ている側との距離が近い素敵な発表会でした。

この日の為に練習を積んできた生徒の皆さんに混じって同じ舞台に立つ。
粗相のないよう気合いを入れてcapoeiraをしてきました。
普段と違う空気でのcapoeiraは私たちにとっても良い経験となります。
今回も勉強させていただきました。
ありがとうございました。



中村

0 件のコメント: