20101214

支部長ブログVol.59

月毎にランダムに東京・千葉・神奈川・静岡・新潟支部長が記事を書いて投稿していきます。

日本支部代表池村

師走の候
寒さがひとしお身に染みる頃となりました。
今回は普段まじめ過ぎる団体ブログから少し脱線してみます。


さて、今年も残すところ2週間と少し。団体では忘年会があちこちで行われています。皆楽しい時間を過ごしているのですが、カポエイラの忘年会は少し特殊なのかもしれません。それは、乳幼児から大人まで同じ時間を過ごすと言う事。そして、本当に楽しみに来ていると言う事。

そんな会員さんには一年の感謝をこめてたくさんの景品を毎年用意します。一般的に考えると、え?こんなの貰って嬉しいんですか?と言う物ばかり。 (写真は全て昨年の忘年会より)


普段とは違った雰囲気で会場を盛り上げてくれる会員さん(Monitor Cavalo)


100名近い大人数でワイワイガヤガヤ時間を忘れ、ゲームにプレゼント交換にくじ引きに、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。今年は新宿で御座敷貸し切りですのでどうなる事やら。

支部長たちは率先して盛り上げます。

千葉支部代表中村と武琉君


神奈川支部代表中嶋


カポエイラ目黒道場主渡部


成田在住東京所属教師小倉


東京所属指導員いぶし銀片山


変顔選手権で大活躍の秋田サークル代表小原

こういった会が開けるのも、普段からカポエイラを大事にしてくれている会員さんと、支部長達の努力の賜物であります。これからもより良い団体でいれるよう、代表含め、努力していきたい次第であります。感謝

書いていてワクワクしてきました。これから景品の準備をしてみます。

代表池村

0 件のコメント: