20100112

支部長ブログVol.35

大阪支部代表窪山

皆様
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

どうもコハダン大阪のソケッチこと窪山です。
大阪も御陰さまで今年で10年になります。
ほんま10年間ほぼ毎日カポエイラしてきたんですが
飽きません!
と言いながらも実はたまに飽きるんですが(笑
寝て起きたらまたやってしまうんですね。
カポエイラのビデオ見たり、音楽聞いたり、ほんでもってまた体動かして、ほんでまた飽きて、、ほんで、、、
それだけ奥が深いっちゅう事やと思います。

でもどんだけカポエイラ好きで上手でも縁の方が大事です。
新しい出会い、仲間、先輩、後輩、先生を大事せんと何の意味もありません。
相手がおらな技術なんて何の意味もないんです。
みんなをリスペクトです。
10年間毎日カポエイラして解った事です。
こんな当たり前の事が解っただけです(笑


年末ホーダの写真です

0 件のコメント: