20091008

支部長ブログVol.27

月毎にランダムに東京・千葉・神奈川・静岡・新潟支部長が記事を書いて投稿していきます。

千葉支部代表中村



先週末、松戸市で行われた松戸祭りでcapoeiraを披露してきました。



20分のパフォーマンスをお願いされ、生徒さん達に声をかけたところ集まりました30余名。
人数が多い分20分では足らず、その後柏駅前で路上パフォーマンスも行いました。

近年メディア媒体が発展の一途をたどっていますが、発信者の意図せぬ流し方をされてしまうことの方が多い世の中になっています。
その点、Liveはいいですね。
リアクションがすぐに返ってくる喜びは、参加した生徒さんたちも肌で感じることが出来たと思います。




寒くなる前にもう一度くらい集まって路上ホーダを行えたらいいですね。





中村

0 件のコメント: