20090915

子どもカポエイラ日記 Vol.1

9月12日(土)に新宿でグルーポ・テンポさんの子どもの昇段式が行われました。
コハダン・ジ・コンタスからは大人3人と子ども2人で参加してきました。
その時の感想を小学3年生のMaçaricoくんが日記にしてくれました。


ぼくは他の団体のしょうだん式にさんかするために新じゅくに行きました。
着がえるころからドキドキしていました。
コハダンのしょうだん式とちょっとちがいました。
しょうだん式の前に音楽にあわせたショーがありました。
バックてんがすごかったです。
先生に「れんしゅうすればできるようになるよ」と言われてがんばろうと思いました。
ゲームでメストレとカポエイラをすることができました。
うまく言えないけど、なにかかんじることができました。
ほかの団体の人がたくさんいて、コハダンの人は少なかったけど、きずながふかまった気がしました。
またこういうきかいがあったら、行きたいと思います。



コハダンの昇段式でのMaçarico

0 件のコメント: