20120628

支部長ブログ Vol.83

日本支部代表 池村

本日5/1に発売いたしました
『Força do Japão』日本の力
チャリティーCDの売り上げの一部を日本赤十字社へ募金いたしました。

製作費を除く売り上げ全てを募金する予定ですが、本日までにお陰様で232枚お渡しする事ができました。


長期的支援を目的に製作したCDですが、500枚製作した内約半数をお渡しできましたので、本日中間報告と言う事で、製作費を引いた312,200円を郵便局より送金致しました。

今後も少しずつですが、義援金が集まり次第送金していきます。

皆さんの気持ちがたくさん詰まった義援金ですが、
現在FDJプロジェクトの送金総額が1,624,256円になりました。

カポエイラの活動でこう言った支援の形を微力ながらも続けて行く事は大事だと思います。
もちろん個人的に支援していく事も忘れてはいけませんが、同じ目的で集まった皆さんの気持ちを、カポエイラの活動から形にして行く事は、未来のカポエイラ界にとって重要な活動の一つだと思います。

これからも何かしらの形で社会に貢献していけると良いと思います。

社会人活動団体として、何かアイデア、アドバイスなどありましたらご指導願えればと思います。

有難うございます

CCJカポエイラ協会
代表 池村 貴志 Mestre Samurai




CD売り上げより送金 





0 件のコメント: