20100102

支部長ブログVol.33

月毎にランダムに東京・千葉・神奈川・静岡・新潟支部長が記事を書いて投稿していきます。

静岡支部代表西村(Cascudo)です。

年の暮れから年明けにかけてカポエイラをして過ごす東京支部の恒例のイベント年越しホーダに参加しました。
しっかりと数えていませんが参加者は20名ちょっとくらい。
以前より人数が少ないかな?
古い生徒は結婚したり、子供も出来たりとなかなかこの日付、この時間帯はつらいですよね。
現在、静岡で活動しているためジョーゴをする機会がほとんどありません。
その為、出来る限りジョーゴに入るように心がけました。

ブラジルから帰国後に東京に練習に行くことが出来なかったので、久しぶりに東京の人たちとジョーゴをしましたが、みんな上手くなっていてびっくりしました。
自分ももっと練習をしないと(減量もね)と思いました。



ホーダの後は、初詣(自分は留守番してましたが)をして、明け方まで今回のホーダの映像を見たりまったり。
やっぱり、ホーダの映像は多人数で見ながら話のがいいですよね。



最後に静岡支部の近況報告です。
昨年の6月から静岡支部を立ち上げて、初の会員が入会しました。
今年は、もっと会員が増えて今年のバチザドに昇段できる人が出るように頑張りたいです。
今年もよろしくおねがいします

0 件のコメント: