20080730

昇段式

7月21日(月)
Grupo Tempoさんの昇段式にMestre Decio、 Mestre Vagalume、 Professora Cantora、 長男Ryan君と日本支部の先生達で行ってまいりました。

Mestreが動くと日本支部の先生方、生徒達も一緒に動くので、総勢20名近くが参加しました。

大勢で押しかけてしまいましたが、Grupo Tempoさんの勢いのある昇段式は見物でした。

今年昇段された方、そしてGraduadoの赤帯を取得したGerreiroさん、本当におめでとうございます。

当団体日本支部は、今年で設立10周年でしたが、Mestreが滞在中に他団体の昇段式に参加したのは初めてで、私共としましても、とても良い経験をさせてもらいました。Muito Obrigado!!

2008/7/30 代表池村

0 件のコメント: