20080412

お花見カポエイラ



先週7日の日曜日は良い天気でした。

代々木公園の噴水前でお花見カポエイラをしてみました。

各支部が集まり、5~60人はいたでしょうか。2時間休まずカポエイラし続けました。

お陰さまで沢山の人達が足を止め、カポエイラを見ていただきました。さすがは代々木公園。国際色豊かなギャラリーになりました。100人以上いたのではないでしょうか。

写真ではわかりにくいのですが、実はこのウッドデッキは曲者で、小さなトゲが手や足にたくさん刺さるのです。

この記事を書いている今でも何本か手のひらに残っています。何かの代償なのでしょうか、、、、。

外でのカポエイラは気持ちが良いですね。

もし見かけたら一緒に手拍子していただけると有難いです。

ではまたどこかで。

観戦していただいた方々 Muito Obrigado!!

カポエイラ協会コハダン・ジ・コンタス日本支部代表 Samurai

0 件のコメント: